2月12日競馬予想

本日は京都記念のみしてみます
東京は基本的に全レースしてるのですが
気になる方はリプとかくださいw

京都記念予想
本命 ウィンマイティー or ユニコーンライオン
当日のトラックバイアスとオッズで決めます。
ウィンマイティーはこの条件にあってそうということと
ユニコーンライオンは開幕週逃げが成功する気がするからです。
この枠順だとすんなりと隊列が決まると予想
過去二年の傾向ですが、やはり逃げ重視する必要があると思いました。
エフフォーリアも考えたのですが
輸送問題が解決するかどうかという
そもそも読めない問題があるので
相手にしておきました。
ドゥデュースも抑えに
負けるならここだろという条件が揃ってる気がします。
キラーアビリティは評価高い気がするので
今回は買いません
騎手は買いなんですが休み明けは苦手?な印象です。
プラダリアは相手で買います。
ある程度の能力はあると思います、

大穴はマイネルファンロンで

上位馬を信じると痛い目を見るレースだと思って
馬券組み立てます

頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?