ヴィクトリアマイル予想『本命はナミュール』

こんばんはヴィクトリアマイル予想していきましょう。

ヴィクトリアマイルは荒れるG1ってイメージありますかね
今年は荒れないという予想をさせていただきます
3着目は荒れるかもですが
1.2着は強い馬が来そうですねえ

本命はナミュールです。
個人的に好きというのもありますが
ナミュールは早熟タイプではなく
3歳秋頃から伸びてきている馬ということです
秋華賞前のインタビューで
ナミュールは体重が落ちやすく
連戦が効かなかった。
調教もあまりできなかった
ということを高野調教師は話されてました。
それが夏頃から身体が出来てきて
調教もできるようになったとのことでした。
実際に体重も3歳春から秋で20キロ増えており
今回更に増えているなら買えるポイントだと思います。
また確実に今回メイチの仕上げになると思いますのでナミュールはここでG1とれないと今後とれるチャンスが少ないのかなぁと思ってます。
で、私は東京1600がナミュールの最適な条件だと思ってます。
前まではソングラインが最適な馬だと思ってました。
ソングラインは抑えでは買います。

穴相手候補
アンドヴァラナウト
イズジョーノキセキ
スタニングローズ
ララクリスティーヌ
サウンドビバーチェ

上位人気は買います。

いつもG1は5000円ぐらい買ってるのですが
20000円は買います

ナミュール祝杯したいです

明日楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?