見出し画像

副業主婦道

子育ても仕事も、どちらも半端なく大変 でも、どちらも手を抜けない。 毎朝、子どもの笑顔に癒されながら 出勤の時刻まで叫びまくる

会社ではプロジェクトの期限が 私を待っている。仕事を終え、 家に戻れば今度は子どもの宿題や 明日の準備に追われる。 そんな毎日の中で、ふと 「もっと自由が欲しい」 と思ったんだ。 自由って何? 時間に追われない生活 家族と過ごす穏やかな時間 趣味に没頭できる時間。 それが私の求める自由。 だからこそ、副業に手を出した。 自宅でできる小さなビジネス 始めはただの小さな一歩だった。 でも、それがいつか大きな変化を もたらすと信じている。 副業を始めたことで、 新しいスキルを身につけた

異なる分野の人々と繋がった。 毎日少しずつでもいい、自分のために 時間を作ることの大切さを実感。 これは私だけの戦いじゃない。 多くの人が同じように日々頑張ってる 私たちにはもっと自由が必要 自由への道のりは平坦ではないけど 諦めずに歩き続けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?