O沢のHOW to S⭕️X

O沢は、大学の同期で、同じ寮に住んでいた。
これは大学4年生の時の話である。

O沢とは1年の時は一緒に遊びに行ったりしていたが、2年以降は没交渉だった。
4年生の時は、ほとんど付き合いも無かった。
そんなある日、O沢の同室の後輩が、うちの部屋に走り込んで来た。
「凄いものを見つけました」と興奮している。
彼が出したのは、カバーのついた1冊の本だった。
めくって書名を確認すると「HOW TO S⭕️X」w
昭和50年代に若者の為に書かれたSE⭕️テクニックのガイド本である。
写真付きで、テクニックを紹介していた。

その本であるが、大事な所には蛍光ペンでアンダーラインが引かれていた。
そして試したテクニックには、赤丸とその結果がペンで書かれていたw

つまりO沢は、その本のテクニックを実践して、その成果を記していたのである。
俺たちは大笑いした。
そして、彼がどんなテクニックを試したかを、笑いながら読み上げたのであった。
こんなに笑ったのは、久しぶりだったなぁ。

そして、本はバレないように、元の本棚の位置に戻させたのである。
ただ、それからO沢を見かけると、HOW TO ⭕️EXを試してる人だ!としか思えなくなったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?