扇屋

王子の玉子焼きの名店、扇屋さんに行って来た。
王子はよくわからないので、数年前に行ってみて、発見出来ないで戻って来た事があったw

そして、先日行って、やはり迷いながら何とか辿り着いた。
そしたら、臨時休業だったw
Xで告知していたみたい。
Xでフォローしてるが、それは読んでなかった。

そして、今日、王子を通過する用事があり、時間があったので、リベンジして来た。

この玉子焼きを買って来た。
店のおばちゃんと話したけど、明日は臨時休業にする予定だったそうだ。今日行って良かった。
たまに臨時休業しているそうだ。

買った玉子焼きは、美味しかった。
また買いに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?