見出し画像

押し花遊びーウエルカムプレート

ヘッドにアップした押し花遊びの画像は失敗作です(恥)
モールドはちゃんとレジン用を使うべきだったな。。。とか
シーリングスタンプもなかなか手ごわいな。。。とか。。。。。
次頑張ります!

ウエルカムプレート

可愛い白木のプレートがメルカリに出品されていたので
購入して作成してみました。
押し花も付いていたのですが
だいぶ退色していたので
手持ちの花を使いました。
上から透明シールを貼ってあります。

小さな金具も付いていましたが
広告付きのマグネットプレートを両面テープで貼り付け。
今回は玄関ドアに飾りました。

今回はプレートに付いてきたシールを使いましたが
自分で書けたら良いのになぁと思っています。
(カリグラフィーは昔1度トライして敗れました)
押し花遊びでも言葉を添えられたら素敵かも。。。などと
儚い夢を見たりしています。

#押し花遊び
#失敗作
#ウエルカムプレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?