見出し画像

気づいたらK-POPに沼😂

お久しぶりです!ののかなです🍀

突然ですが、私には推しが居ます☺️
沢山推しがいるので紹介はまた今度します😅💦

本題のK-POPですよ!!
前々から楽曲は身近にいました、でも日本語じゃ無いし顔と名前が一致しないから遠ざけてました🥹
(アイドルオタクとして情けない🥲)


でも、私の推しが急にK-POPのアイドルになったんです!
IZ*ONEって知ってますか?IZ*ONEの“ひーちゃん”こと『本田仁美ちゃん』推しだったのでproduce48
の時はとてつもない衝撃🫨でした。

この頃のひーちゃんも大好き💕


そんなこんなあり、IZ*ONEのおかげで以前より少しK-POPのアイドルを知るようになり、遅ればせながらTWICEに沼り『ナヨンちゃん可愛すぎる』😭
NiziUにハマり、虹プロジェクト見返していつのまにかJYPに沼ってました🤭👍笑

JYPってかパクジニョンさん、餅ゴリ何それ??
だったんですがもうほんとに面白いハマりますねあの人笑

ITZYとJYP☺️ユナちゃんいないけど笑

そして、昨年末何故か耳に残る『ピョレピョレ』に音で好きになり、お顔が天才的に綺麗なイケメン達に出会ってしまいました😭😭
『Stray Kids』との出会いでした♪♪

どのアイドルも見ればハマってしまい沼深いんです。
でも『Stray Kids』は楽曲自主制作という別次元のグループなんです!言葉が分からないから、ひたすら韓国語勉強して、翻訳に手伝ってもらって楽曲の意味や考察も楽しくて、一回も会ったことない癖に人となりが曲から感じてしまう変なところに行きついてます😅💦💦

左から🦊🐶🐷🐇🐿️🐰🐺🥟🐥みんな可愛い❤️

顔見て可愛いと言い出したらそれは、沼にハマったってことなんすよ笑
メンバー紹介や推し紹介は今度しっかり濃いめに行います👍



推し紹介含めまた今度👋

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?