見出し画像

自己紹介

まずは初めまして!(=・ω・)ノ!
ライギョカマシと申します!m(*_ _)m
ヘンテコリンな名前ですよね!名前の元は自分が好きな魚の雷魚と好きなバンドエレファントカシマシを取って付けた名前です!

自分の特徴と言いましては以下の通りです!

性格 ・・・・・マイペース 飽き性 

趣味 ・・・・・絵を描いたり 音楽聴いたり アニメや漫画見たり 読書したり 色々と好きです!

とりあえず性格と趣味をざっくりと上げて見ました!自分の好きな物の深掘りなどは今後noteに載せていくので、暇だったら試しに見てみてください!(,,• - •,,)ノ″

〜noteを知った、または始めたきっかけ〜

noteは、たまに恐山だったり筋肉少女帯のオーケンだったりと有名な方の記事を読むことはあるのですが書いたことは無く書こうと思うことは全くありませんでした!
しかし、最近自分の弟が初めていて
「これは自分もやってみたいわな!」
と心に思い初めてみました!

実は自分、高校三年生で人生の分岐点に立っています!自分が一年の頃から夢だった大学に落ちてしまい若干、鬱気味です!

不安定な自分ですが、noteを更新していくので暇な方は是非たまにでもいいので見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?