見出し画像

武田さんの答えの感想


xで武田さんが
1.2のメインについての回答



コメントあれてますなー



拳王も
今年は拳王チャンネルのイベントや
GHC取ったりと
奮起〜!の一年だったのじゃなかったのかね




結果がセミ‥



ガッカリだよね😢



武田さんの文面みると
ワタシ的には
丸藤が『引退』て言ったから

じゃあメインで決定だよね!

て感じで、
ちょっと背負わせてるような…
丸藤のためなんだよー的な感じで…



そのような文書に見えます🥹



丸藤に対する思いが強いのですね。



GHCの格がやっぱ
下がっちゃうような



拳王が
無気力だって🤣



無気力って💦
皆応援してるよ



なんだかマイナスな
文書になったので
NOAHのいいとこ
好きなとこ!



選手がいい!
やっぱいいよね❤



NOAHと言えば
小川、潮崎、丸藤、杉浦
↑↑
欠かせないよね



そして
プライド時代見てた選手も登場
桜庭、藤田、船木
↑↑
小学生の頃みてた人達


燃えるよね❤



選手の皆様
いつも熱くさせてくれてありがとう



会社の皆様
昔見てた強い人達をまたリングで見させてくれてありがとう



NOAHはね
ベテランから若い子達まで
良い選手が沢山そろってます



沼津のサイン会もありがとうございます!



そんなNOAHファンの一人です



来年も
NOAHファンとしてよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?