見出し画像

#メルカリで見つけたもの


 「タッチ」という漫画に

中年になってハマっていた..


 子供の頃..

夏休みになるとよくテレビで

アニメがやっていた

伝説のシーンというか

名シーンというか

そこだけの漫画だと

つい最近まで思っていた

夏休みのアニメは全部やってなかったんだと

最近知った..


 たまたまスマホの

漫画アプリで最初から

読んでみた

知ってた高校時代の

話ではなく

知らなかった

中学生時代の話から

始まっていた..

読み進めると

なんとも言えない

現代の表現にすると

【エモい】かなりエモい

もぉそんな歳では全然無いが

心と脳と体がなんか

良い感じに癒される

スマホで読めるのも良いが

やっぱり個人的には、

漫画本で読みたい♪

本屋へ何軒か回ったが

どこにも売ってない

古い漫画だし当然だ

古い漫画だから状態の悪さ

黄ばみもある程度覚悟している

けど!けども!

出来たら綺麗な状態でっ

だったらなぁ〜


まー無理だろうなー

と、

ダメ元で「メルカリ」

開いてみた

そしたら、なんと

写真1枚だけで不安だったが

割と綺麗な状態のタッチがあった

しかもお値段

14冊で2300円
(1巻〜14巻)

ちなみにタッチは全26巻

破格である

あとは黄ばみが怖かったが、

(質問しても良かったけど[キレイですか?])

思い切って

飛び込んだ(購入)!

4日〜7日で発送!

と、書いてあっが

注文日に発送してくれた

2日後に届いて開けてみたら

1巻〜4巻は少々黄ばんでたが
あとは
新品みたいなキレイさ♪


あー良かった♪
めっちゃ嬉しい♪


ありがとう!出品者様

マッチングしてくれた
メルカリ!感謝!

さ タッチ読むか♪





この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?