見出し画像

はじめての点灯

第7回目の出店です。いままでの出店は16:00までやランチタイムだったのではじめて暗くなるまでの出店でした。ついに!!点灯しました!!!
キッチンカーがおもちゃみたいに見えます。かわいい。

点灯して誇らしげなトラック
noの左側


セイウチいます

カウンターの上につけたIKEAで買ったいい感じのライトも点灯しました!!
外までグィーンと出す予定なのですがいまのところなにかがひっかかってここまでしか出てきません。

セイウチいます

こちらのセイウチには大事な役割があります。ライトが走行中にブンブン動いて窓を割らないように必死の形相でライトにしがみついています。

【営業時間】の看板も掲示しました。マグネットで数字を貼り替えれるすぐれものです。手作り感強めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?