見出し画像

いまさらながら、自己紹介します😁

いまさらながら、細かい自己紹介を
させていただきます💕

私は、漫画📚、アニメ📺、料理🍳、コラージュ、ガチャガチャ、犬🐶が好き💕な長崎に住む
アラサー(アラフォーに足を突っ込んでます)
女子です😁

生まれつき、アトピー性皮膚炎、
アレルギー性鼻炎を持ち💦
長年苦しんできました💦(・_・;)
しかも、アトピーからの白内障になりました。
アトピー性白内障って、初めて知って驚きました。

そして、いくつか食物アレルギーもあり、
偏った食生活になります(; ・`д・´)💦が、
いくつかは嫌いな物が多く意外と困ってません。
周りからしたら、人生もったいないって
言われることもありますが笑笑

昔から、皮膚の痒みのせいで眠りが浅い為
なかなか疲れが取れません💦💦
なんで、とてもイライラしたりしちゃいます(>_<)

少しでもストレス解消の為にと、漫画、
アニメを見る事に集中して過ごしています笑笑

もともと小学生の頃から、漫画、
アニメが大好きです(今も好きです)💕
特に4つ上の兄の影響で、80年代後半〜90年代のJUMP作品は、よく見てました笑笑

私は、当時りぼんっ娘です!

私の好き💕な漫画📚、アニメ📺作品
(※覚えてる物全て書いてみました笑笑)

《クッキングパパ》《食戟のソーマ》
《ミスター味っ子》

クッキングパパは、料理を始めるきっかけに
なり、私のバイブルです

《舞妓さんちのまかないさん》

(作品に出てきたレシピなどで、気になったのは、
作ってました!)

《僕のヒーローアカデミア》《黒子のバスケ》《SLAM DUNK》《弱虫ペダル》《ハイキュー!!》
《キャプテン翼》《ONE PIECE》
《るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚〜》

《薄桜鬼》《鬼滅の刃》《名探偵コナン》《SPY✖️FAMILY》
《ドラゴンボール》《幽⭐︎遊⭐︎白書》
《はたらく細胞》

《カードキャプターさくら》《GALS!》
《ご近所物語》《こどものおもちゃ》
《paradise Kiss》《NANA》

《セーラームーン》《メイちゃんの執事》
《赤ずきんチャチャ》
《夢色パティシエール》《あさりちゃん》
《ときめきトゥナイト》

《愛してるぜベイベ★★》《フルーツバスケット》《赤ちゃんと僕》
《小さな恋のものがたり》《君に届け》

《俺物語!!》《Dr.スランプ》
《三年奇面組(ハイスクール奇面組)》
《まじかる⭐︎タルるートくん》《地獄先生ぬ〜べ〜》

ここから先は

297字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします🙏 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動資金に充てさせていただきます💕