見出し画像

11月27日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
ジャパンカップ

②-①-⑰
○-◎-△

3連単  11.3倍的中

うーん、イクイノックスは馬でなくてUMAでした。完璧に強さでした。リバティも頑張りましたが、今はこれが精一杯かな。
餌やり師、もとい、仕上げ師、おめでとうございました。
【所詮はノーザンの犬じゃーーーーっ。ほんとノーザンの意向でローテや仕上げが決まる競馬はつまらん。調教師の腕を見たい】

つづいて、京阪杯

⑰-⑩-⑥
☆-◎-▲

3連複  52.1倍的中

こちらもほぼ完璧。いい予想ができました。土曜の負けを一気にまくりました。【いちばん貢献したのは京都10レースの3連単でしたけど】

さて、本日より船橋競馬
こちらもたくさん当てられるように頑張ります
今日は船橋11レースで勝負
船橋11レース
◎⑫ゴールデンサイクル(矢野)

叩き2走目。2走前を除けば成績も安定している。名手矢野騎手の導きで馬券内を期待。
○⑧ハイエストエンド(張田)
移籍後オール2着。安定感は抜群。
▲⑤シャドウモノリス(笹川)
前で残るならこれ。上手く脚を残せれば
☆③スパイスアップ(藤本)
ここ2走上がり最速。昨年のこの時期に3連勝しているらしい。走れる季節になってきたということか。一発あるならこれ。
△①エスシーヴィオラ(森)
 ②アーリーレッグ(町田)
 ⑦ホワイトヘッド(本橋)
 ⑨ファイナルマズル(今野)
 ⑩ヨウコウ(篠谷)
買い目 
3連複  ⑫-⑧・⑤・③-⑧・⑤・③・①・②・⑦・⑨・⑩(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

【プライベートの件】
しばらく書いていませんでしたが、毎日のように母のところには面会に行っています。特に目立った変化がなかったので書いてこなかったわけですが……
最近、身体に少しずつ力が入ってきたというか、動かせるようになってきたな感じることがあります。動かないと言われた右手はこちらが痛いと感じるほどの力で握ってきますし、左手は自分の意思でもの(小さなクッション)をつかんでいるようにも見えます。そして母からすると孫にあたる自分の甥っ子の動画を見せると目を動かして様子を追いかけますし、何なら身体を起こすんじゃないかぐらいの力を入れているときもあります。
声もまだ出ませんが、ゆっくりとゆっくりと身体が慣れてきているようには感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?