見出し画像

2月17日 京都牝馬ステークス・ダイヤモンドステークス予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

①-⑪-⑨
◎-○-△

馬単 16.3倍  3連複 11.1倍 的中

無事的中できました。しかし、なかなか3頭では決まりませんね。スパッと3連単もとれるように頑張ります

今日は2重賞があります。そこで勝負。

ちなみに去年は
京都牝馬ステークス
⑤-⑬-⑱
軸-2着候補-2着候補
馬連9.4倍 3連複25.2倍的中
上位人気での決着……盛大にガミりました
つづいて、ダイヤモンドステークス
④-⑤-②
軸-3着候補-軸
3連複173倍的中!!!
こちらはなかなかの高配当(⑤が11番人気)。うまくはまりました。こちらでプラス回収になりました。

あててますね……今年も頑張ります。

京都牝馬ステークス
◎⑫ナムラクレア

高松宮記念2着、スプリンターズステークス3着馬。なのに56㎏での出走。つまらなければ馬券内は堅いと思う
○⑪モズゴールドバレル(団野)
3走前に1分32秒で駆け抜け(3着)、2走前はソーダズリングの2着。昇級戦になるが力の差は案外ないと思う。団野騎手の腕にも期待。
▲⑮ソーダズリング(武豊)
荒れ馬場はどうかと思うも、距離短縮と京都がわりはいいと思う。馬場のきれいなところを走れれば。
☆⑬メイケイエール(池添)
△③ドロップオブライト(小沢)
 ④テンハッピーローズ(津村)
 ⑤ウインシャーロット(石川)
 ⑥シングザットソング(鮫島克駿)
 ⑩プレサージュリフト(キングスコート)
 ⑭ジューンオレンジ(和田)
 ⑱ロータスランド(松山)

買い目
馬単BOX  ⑫・⑪・⑮
3連単BOX ⑫・⑪・⑮
3連複   ⑫-⑪・⑮・⑬-⑪・⑮・⑬・③・④・⑤・⑥・⑩・⑭・⑱(24点)

つづいて、ダイヤモンドステークス
◎⑨テーオーロイヤル(菱田)

ハンデ戦は前走より斤量増の馬を狙う、このMy格言に従うと、軸はこの馬しかいない。3着は外さないと思う。
○⑧サリエラ(ルメール)
長距離のルメールだから。以上(笑)。ただ、馬は距離が長すぎる可能性はある。
▲①ワンダフルタウン(戸崎)
青葉賞勝ちがあるこの馬。当時も内枠。戸崎騎手が上手く回ってくれば、キレないけどバテないはず。
☆⑥ニシノレヴナント(大野)
△⑤ワープスピード(菅原)
 ⑦ハーツイストワール(田辺)
 ②ヒュミドール(石橋)
 ⑩グランスラムアスク(キング)

買い目
馬単BOX   ⑨・⑧・①
3連単BOX  ⑨・⑧・①
3連複    ⑨-⑧・①・⑥-⑧・①・⑥・⑤・⑦・②・⑩(15点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?