見出し画像

11月14日の一鞍 ~大井2レース~

日曜の中央競馬、予想は散々でした。その割には収支はトントンと、なんとかしのいだ一日になりました。買い方がハマることがあるんですね。

今週からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。

今日の一鞍は、大井2レースにしました。

◎は⑩ダイコクテン(笹川)
前走デビューしたばかりのキャリアの浅い馬です。そこに一抹の不安も感じますが、2着にまとめた前走は、時計的にもこのメンバーでは一枚上と見ます。時計通り走れば直線は突き放す一方ではないでしょうか。

○は①カゼノハーモニー(仲原)
◎が逃げてぶっちぎると予想したので、○以下は差し足を期待できる馬から。上がりの速い足が使え、前走の時計がこのメンバーで2番目のこの馬をこの印にしました。

▲は③エイワキャントレー(瀬川)
この馬も早い上がりの使える馬。持ち時計もメンバー3番目。鞍上の瀬川騎手もしっかり追ってきてくれることでしょう。

☆は⑧セクシーマインド(町田)
この馬も持ち時計は①や③に見劣りしません。重視している上がりも早い馬です。

△は④アンタイド(吉井)・⑪エンチャント(野畑)・⑥ホクセンダンスキイ(松﨑)・⑤エスディージーズ(藤田)にします。

まとめ
大井2レース
◎ ⑩ダイコクテン
○ ①カゼノハーモニー
▲ ③エイワキャントレー
☆ ⑧セクシーマインド
△ ④アンタイド
  ⑪エンチャント
  ⑥ホクセンダンスキイ
  ⑤エスディージーズ

買い目
馬連  ⑩-①・③・⑧・④・⑪(5点)
3連複 ⑩-①・③・⑧-①・③・⑧・④・⑪・⑥・⑤(15点)

これで買おうと思います。ガミ上等のつもりで

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?