見出し画像

3月7日 京成盃グランドマイラーズ予想

まずは昨日の結果から
ダイオライト記念

①-⑥-⑩
○-☆-◎

悪夢の馬単  15.1倍的中

ホント最悪……あんなに追っかけていかんでも……重賞の望来騎手ってどうしても早仕掛けなんですよね。もう少しどっしり乗っても……

今日は京成盃グランドマイラーズがあります

ちなみに去年はというと
つづいて、京成盃グランドマイラーズ
①-⑦-②
▲-○-◎
3連複2.3倍的中 馬連はハズレ
ま、こちらは堅くなりました。外れなかっただけ良しとしましょ

今年はこんなしょぼいあたりでは満足しないぞ(笑)

京成盃グランドマイラーズ
◎⑤ナニハサテオキ(森)

南関に来て連対を外しておらず、1600も2戦2勝。前も早くなりそうなので、先団の少し後あたりのこの馬に流れが向きそう
○⑧アランバローズ(笹川)
前走は圧勝。立ち直ったようにみえる。ただ、前が早くなりそうなので、そこがどうか。
▲⑨ギガキング(和田)
少し距離が足りないかもしれないが、力は通用する。船橋コースも好相性。
①フォーヴィズム(吉原)
△②ヒーローコール(御神本)
 ③ブルベアイリーデ(町田)
 ⑥ベストリーガード(澤田)
 ⑦ディアセオリー(山崎)
 ⑩ホウオウトゥルース(矢野)
買い目
馬単BOX  ⑤・⑧・⑨
3連単BOX ⑤・⑧・⑨
3連複   ⑤-⑧・⑨・①-⑧・⑨・①・②・③・⑥・⑦・⑩(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?