見出し画像

5月2日 東京湾カップ・北斗盃予想

まずは昨日の結果から
かしわ記念

⑤-②-⑩
△-△-◎

2列目抜け……①と②の扱いが結果的には逆にしておけば、という感じ。でも……②はピークアウトしたと思っていただけに…難しいレースでした

今日は東京湾カップ・北斗盃で勝負

まずは東京湾カップ
◎⑪コルベット(矢野)

My POG馬。以上(笑)まあ、斤量が軽くなる分、もう少しは戦えると思う。
○⑫トーセンヴィオラ(本橋)
My POG馬。以上(笑) 上積みはあると思う。集中して走れば差はないはず。
▲⑨シシュフォス(森)
普通に考えればこの馬から入るのが筋(笑)1㎏増が堪えなければ
☆②アムクラージュ(御神本)
△④マサノロイヤル(木間塚)
 ⑤クニノトキメキ(今野)
 ⑥ゴールデンブザー(和田)
 ⑦マコトロクサノホコ(本田)
 ⑩バハマフレイバー(笹川)
買い目
ワイド ⑪・⑫-⑪・⑫・⑨・②・④・⑤・⑥・⑦・⑩(15点)

つづいて、北斗盃
◎⑥カプセル(小野)

My POG馬。以上(笑) 距離短縮は間違いなくいいと思う。
○①ブラックバトラー(落合)
田中厩舎3頭出し。騎手からするとこれが1番手か。
▲④キタサンヒコボシ(石川)
この距離ならまだまだ力上位
☆⑧パッションクライ(桑村)
△②ミソ(松井)
 ③フライングロッド(岩橋)
 ⑨ダバイエスペランサ(服部)
買い目
3連複  ⑥-①・④・⑧-①・④・⑧・②・③・⑨(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?