見出し画像

1月18日 報知グランプリカップ予想

まずは昨日の結果から
ブルーバードカップ

①-④-③
▲-△-◎

3連複  6.5倍的中

硬かったですね。⑦カプセルもチャレンジしましたが、惜しくも力及ばず。次走期待したいです。

今日も重賞、報知グランプリカップがあります。
そちらで勝負。

報知グランプリカップ
◎④スワーヴアラミス(森)
9歳馬に過度な期待をするのもいかがなものかと思うが、高齢馬の多いこのメンバーなら、期待したくなる(笑)もともと中央時代から贔屓してきた馬。斤量も少し楽になり、チャンスはあると思う。
○⑨ロードレガリス(吉原)
こちらも9歳馬+斤量減。吉原騎手に勝ってもらって、金沢への思いを込めたインタビューも聞いてみたい。
▲⑧ギカキング(和田)
連覇の懸かるレースだが、調教があまり良くなかったらしい。人気面を考えると不安要素の面もバカにできないのでこの印に。
☆③エルデュクラージュ(矢野)
やや距離は短いかもしれないが、調子は良さそう。能力はまだ通用するはず。
△①ヒーローコール(笹川)
 ②リベイクフルシティ(藤本)
 ⑥マッドルーレット(本橋)
 ⑦ジョエル(所)

買い目
3連複  ④-⑨・⑧・③-⑨・⑧・③・①・②・⑥・⑦(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?