見出し画像

3月21日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
京浜盃

①-⑨-④
☆-◎-○

3連複  4.8倍的中

資金がなかったためガミ。まあ、あってもガミでしょうな。

タイムリーというか何というか、大谷翔平選手の通訳、水原一平さんの件。
気持ちは分からんでもないですけど、親しい人からお金を借りるというのはね……

わしだって昨日10000円貸してくれる人がおったら入金に走っとったかもしれん(笑)

しかし、そんなことは頼みもせずに、踏みとどまりました(?)

ギャンブルは身の丈に合った金額で


はい、自分に言い聞かせております(笑)

夏までは、本業の売り上げがガクンと下がる時期。(ド田舎で4月から塾に行こうなどという人はまれ。大抵はテストの結果が悪かったか、部活動を引退したあとか。そのタイミングでしか来ない。)
レートを下げてこつこつ楽しみます。

今日は試しにレートを下げますか。

今日は大井11レースで勝負
◎⑥コパノマーキュリー(森)
案外前に行く馬が少ない。地方転入2戦目で変わり身があるなら今回か。森騎手もいまいち不調だけど、あえての逆張り。
○⑭ストームゾーン(藤田)
前走の時計が優秀。連勝なるか?
▲①ハートプレイス(岡村)
☆④ミチノギャング(御神本)
△③ロイヤルペガサス(笹川)
 ⑤サンダーゼウス(町田)
 ⑦イモータルスモーク(山崎)
 ⑧メイプルスター(笠野)

買い目
馬単フォーメ
⑥・⑭→⑥・⑭・①・④・③・⑤・⑦・⑧(14点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?