見出し画像

4月27日 ユニコーンステークス・青葉賞予想

まずは昨日の結果から
大井12レース

①-⑧-⑪
◎-○-△

3連複 18.9倍的中

上手く的中できました。週末に勢いをつなげましょう。

今日はユニコーンステークスと青葉賞で勝負。

ユニコーンは今年から京都へ。過去のデータは当てになりませんね。

青葉賞は去年……
⑪-④-②
軸-2着候補-3着候補
3連複 146.4倍的中
②三浦様々ですな。内からうまく末脚を伸ばしてくれました。府中なら多少期待度アップの三浦騎手。ありがとう!

今年も当てたいものです。

まずは、ユニコーンステークス
◎⑫ムルソー(川田)
ダートで2連勝。時計もかなり優秀。揉まれることが心配だったが、外目の枠でその懸念もいらないのでは。
○⑯ハーバーライト(和田)
前走は差し届かずの5着。京都1900は2戦2勝。コース適性は1番。前が早くなればこの馬の出番はあると思う。
▲④ミッキーファイト(戸崎)
異なる条件で2連勝。素質は高いのだと思う。ただフルゲートの内目の枠。包まれる恐れも考慮してこの印
☆③マルチャレアル(団野)
△①スナークラファエロ(小沢)
 ⑤ラムジェット(三浦)
 ⑧ラオラシオン(岩田望来)
 ⑨サトノエピック(横山和生)
 ⑩エイカイソウル(坂井)
 ⑪クロドラバール(西村)
 ⑬カゼノランナー(藤岡佑介)
 ⑭ピュアキアン(吉田豊)
買い目
3連複  ⑫-⑯・④・③-⑯・④・③・①・⑤・⑧・⑨・⑩・⑪・⑬・⑭(27点)

つづいて、青葉賞
◎⑦シュガークン(武豊)
キタサンブラックの半弟。スタミナは豊富な上、末脚もしっかりしている。府中で王道の競馬で突き抜ける力は持っていると思う。
○⑯デュアルウィルダー(モレイラ)
堀厩舎×モレイラは軽視できまい。前走は上がり最速も記録しているだけに、末脚勝負でも戦えそう。
▲⑥フォスターボンド(菅原)
今年は共同通信杯組がレベルが高いはず。そこで出遅れて8着ならば、気にしなくていい。出遅れなければ距離延長を味方にしそう。
☆⑩ウインマクシマム(松岡)
△①サトノシュトラーゼ(デムーロ)
 ②グランアルティスタ(原)
 ⑧パワーホール(田辺)
 ⑨ヘデンドール(オシェア)
 ⑬マーシャルポイント(津村)
 ⑮ショウナンラプンタ(鮫島克駿)
 ⑰トロヴァトーレ(横山武史)
買い目
3連複  ⑦-⑯・⑥・⑩-⑯・⑥・⑩・①・②・⑧・⑨・⑬・⑮・⑰(24点)

これでいきます

今日も中央競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?