見出し画像

11月15日 マイルグランプリ予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

①-⑧-⑩
○-△-◎

3連複 67.8倍的中

うまく⑧を拾えました。配当もまずまず。まだいい流れが続いているようです。

今日は大井でマイルグランプリがあります。そちらで勝負します

マイルグランプリ
◎⑤ランリョウオー(本橋)

元My POG馬。完全に贔屓(笑)。マイルは久々ですが、前目につけられますし、少しタフな馬場はこの馬にあっているのでは?好勝負を期待します。
○②スマイルウィ(矢野)
ドライスタウト(武蔵野ステークス勝ち)やイグナイター(JBCスプリント勝ち)と接戦を演じてきた馬。ここでは力が上だと思う。
▲⑦アランバローズ(笹川)
⑤の宿敵(と勝手に筆者が思っている)であるこの馬。砂が合えば⑤とのいったいったも。
☆⑧デュードヴァン(御神本)
休み明け初戦を快勝。中央でも重賞で好走歴あり。力は決して見劣らない
△①ソリストサンダー(和田)
 ⑥アイウォール(森)
買い目
3連複  ⑤-②・⑦・⑧-②・⑦・⑧・①・⑥(9点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?