見出し画像

9月28日 船橋競馬・(門別)瑞穂賞予想

まずは昨日の結果から
日本テレビ盃

④-①-⑦
◎-△-△

○があっさり垂れてしまいました。二頭軸が連日ハマらず、ハズレでした。やはりいつもの買い方が個人的にはベストなのかな

今日は船橋11レース、そして門別の瑞穂賞で勝負したいと思います。

まずは船橋11レース
◎③コパノジャッキー(森)

前走は重賞でも好走。船橋コースも安定して走れます。鞍上も森騎手。軸としては期待値が高いと思います。

○⑪コラルノクターン(御神本)
移籍初戦を快勝。距離の不安もなさそう。後は競りかけられるかどうか

▲②ユアヒストリー(張田)
2走前は内から好走。この相手でも好走可能とみる

☆①レッドソルダード(笹川)
セン馬に最内枠というのが少し引っかかるが、力はありそう。

△④エメリット(山口)
 ⑧ジョエル(岡村)
 ⑨エブリワンブラック(櫻井)
 ⑤サルサレイア(西)

買い目
3連複  ③-⑪・②・①-⑪・②・①・④・⑧・⑨・⑤(15点)

つづいて、瑞穂賞
◎⑤サンビュート(落合)

間隔を空けてきたことを好感。目標は次かもしれないが、馬券内は期待できる

○④エンリル(桑村)
おそらく逃げそう。展開的に向いたらチャンスあり

▲①ハセノパイロ(飛田)
距離延長に妙味あり。差し足が生きる展開になれば

☆⑧ドテライヤツ(阿部)
昨年の覇者。当然連続好走は可能

△②イダペガサス(岩橋)
 ③スコルピウス(石川)
 ⑨グリントビート(服部)

買い目
3連複  ⑤-④・①・⑧-④・①・⑧・②・③・⑨(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?