見出し画像

5月16日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井記念

①-②-⑦
▲-☆-△

小久保勢2騎不発。◎⑥ランリョウオーはハナを②に奪われた時点で苦戦は予想できたし、④に至ってはスタートで後手を踏んで後方から。これでは勝負になりませんでした。完敗でした。

今日は大井11レースで勝負

大井11レース
◎⑯ストームゾーン(藤田)

南関転入後は3連勝。中央時代に2勝クラスは勝利していて、ここは格上だと思う。
○⑭アドバンスファラオ(笹川)
中央馬の中ではこれを。森厩舎は賞金になりそうな所を狙って出走させる傾向があるので、ここに出してくる以上はそれなりの勝負できる公算があるのだと思う。笹川騎手を配してきたのも勝負気配あり。
▲⑮ティアラフォーカス(御神本)
1200や1000での実績は十分。距離が1200になり巻き返しはあると思う。
☆④キングクー(藤田菜七子)
△①フジコチャン(安藤)
 ③ロイヤルペガサス(本田)
 ⑤ハリーバローズ(石崎)
 ⑨タカラマドンナ(矢野)
 ⑬マイレッドスター(森)
買い目
3連複  ⑯-⑭・⑮・④-⑭・⑮・④・①・③・⑤・⑨・⑬(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?