見出し画像

11月8日 ロジータ記念・道営スプリント予想

まずは昨日の結果から
ローレル賞

⑦-②-③
◎-▲-△

3連複 6.0倍的中

当たりましたが……資金配分でもガミ……
②、馬体重減らしていた割に強かったですね。やはり道営恐るべし。

さて、今日はロジータ記念と道営スプリントがあります。
この2レースで勝負

ちなみに昨年は……
ロジータ記念
⑭-⑪-⑬
◎-△-▲
馬連 6.7倍
3連複 17.3倍的中
道営スプリント
③-⑧-⑤
◎-○-☆
馬連 2.2倍
3連複 10.9倍的中
完全的中でしたが、やすーーーーーーい
ガミガミです
今年は利益を上げたいですな

では、今年の予想といきましょう
ロジータ記念
◎⑨マテリアルガール(山崎)

トライアル圧勝。浦和の名門小久保厩舎の馬。鞍上が気になるが、川崎限定ならそこそこやれるはず。必要以上に絡まれなければ。
○⑦メイドイットマム(本橋)
桜花賞馬。前走は⑨にちぎられるも、斤量減に叩いた効果も期待できる
▲④ショウガタップリ(吉原)
金沢からの遠征。遠征慣れしているし鞍上も名手吉原騎手。上位争いを期待。
☆③エオリエンヌ(本田)
川崎との相性がいい馬(川崎は無敗)。母はディープインパクトの姉らしい。血統的にも距離はもちそう
△①フークエンジェル(篠谷)
 ②スギノプリンセス(和田)
 ⑤ソフィアクラウン(御神本)
 ⑥リコシェ(森)
 ⑧ワイズゴールド(笹川)
 ⑪ミニアチュール(山本聡哉)
買い目
3連複  ⑨-⑦・④・③-⑦・④・③・①・②・⑤・⑥・⑧・⑪(21点)

つづいて、道営スプリント
◎③スティールペガサス(桑村)
昨年の覇者。底力という点では一番。体調も戻ってきたいるようなので、馬券内は十分にあり得る
○⑩ジャスパーシャイン(阿部)
3年前の覇者。調教師曰く、ここを狙って仕上げてきたとのこと。力は通用しそう。
▲⑦リーチ(石川)
近走の安定感ならこれ。久々の重賞挑戦だけに相手関係だけ
☆①スティールストーム(宮﨑)
最内枠は気になるものの前が流れればチャンスあり
△②イダペガサス(小野)
 ⑥シュロス(服部)
 ⑨ドウドウキリシマ(岩橋)
 ⑫エメラルアポロン(阪野)
 ⑬スマートダンディー(落合)
 ④エスポワールガイ(加藤)
買い目 
3連複  ③-⑩・⑦・①-⑩・⑦・①・②・⑥・⑨・⑫・⑬・④(21点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?