見出し画像

4月12日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井12レース

⑨-②-⑥
◎-△-△

2列目抜け………印をつけた馬で決まっているだけにもったいない


まだ、なんとなくぼーっとしてます。藤岡康太騎手、やはり早すぎるよ。

皐月賞は、予想も何もしていませんが、これだけは決めています。
藤岡康太騎手の同級生である矢作麗さんのお父様の矢作厩舎の馬に、兄藤岡佑介騎手が乗る、⑤ミスタージーティーの単複。
そして、藤岡康太騎手が1週前追い切りをしていた⑬ジャスティンミラノの単複
そして、⑤-⑬のワイド

馬券師・勝負師としての買い方ではないけど、これぐらいの物語をみせてくれてもいいんじゃねーか、競馬の神様よ
できれば、⑤→⑬できまり、ゴール後戸崎騎手と藤岡佑介騎手がハイタッチ、そして、祐介騎手が天に腕を突き上げての号泣、場内に響き渡る藤岡コール……できすぎか。でも見たいんだよ、そんな物語をよ。頼むよ

さて、今日の予想といきましょう

今日は大井12レースで勝負
大井12レース
◎⑦トゥースパークル(矢野)

前走は1年ぶりのレースを快勝。このクラスでは格上なのではないか?
○⑩マザオ(野畑)
前走は出遅れての4着。外目の枠は気になるものの少頭数だけに上手く逃げられれば。
▲⑧ケンキートス(町田)
デビュー以来、掲示板外のない安定感。今回も好勝負を期待。
☆⑤ハリウッドヒルズ(藤本)
△①バラク(藤田)
 ②レイテントロアー(西)
 ④ラインブレイカー(今野)
 ⑥エイノスケ(吉井)
 ⑪コスモイグローク(笹川)
買い目
馬単BOX  ⑦・⑩・⑧
3連単BOX ⑦・⑩・⑧
3連複   ⑦-⑩・⑧・⑤-⑩・⑧・⑤・①・②・④・⑥・⑪(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?