見出し画像

9月20日 オーバルスプリント・サンライズカップ予想

まずは昨日の結果から
大井9レース

⑤-③-④
◎-なし-○

5頭立てで、唯一切った馬に2着をとられる……ダメだこりゃ。ケチるとダメね

今日は、浦和でオーバルスプリント、門別でサンライズカップがあります。これらの予想といきましょう。

まずはオーバルスプリント
◎③スマイルウィ(吉原)

内枠をひきました。名手吉原騎手がなんとかしてくれるでしょ。南関馬の意地を見せて欲しい。

○④ドライスタウト(戸崎)
多分地力はNo,1。ただ、ここは目標でもないので何かに足元をすくわれることも。

▲⑨オーロラテソーロ(川田)
地方の川田は抑えないわけにはいかない。

☆②ラプタス(幸)
ハナはこれが切るでしょう。前有利の浦和なら残り目も。

△⑦アポロビビ(御神本)
 ⑥エコロファルコン(和田)
 ⑧テイエムサウスダン(内田)

買い目
超本線 
3連単box ③・④・⑨(6点)
抑え
3連複 ③-④・⑨・②-④・⑨・②・⑦・⑥・⑧(12点)

つづいて、サンライズカップ
◎⑤カプセル(落合)

My POG馬。以上(笑)

○⑥ブラックバトラー(阿部)
⑤と同厩舎のこの馬がとりあえずのライバル

▲①インテンシーヴォ(岩橋)
これまた⑤と同厩舎。多頭出しは人気薄をねらえの格言に従い。

☆⑧パッションクライ(桑村)
厩舎が自信を持っている様子。その強気を買って

△⑩ティントレット(阪野)
 ②ワンターゲット(松井)
 ③プラセボ(石川)
 ④ダバイエスペランサ(服部)
 ⑨ミトノユニヴァース(小野)

買い目
3連複  ⑤-⑥・①・⑧-⑥・①・⑧・⑩・②・③・④・⑨(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?