見出し画像

6月27日 優駿スプリント・栄冠賞予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

④-②-③
相手-相手-相手

逃げを期待した軸⑦は逃げ切れず、3~4角で手が動く始末……完敗でした

今日は、大井で優駿スプリント・門別で栄冠賞があります。こちらで巻き返したいと思います。

まずは優駿スプリント
優駿スプリント

⑤リベイクフルシティ(本橋)

トライアル組を上位にとるか、クラシック組を上位にとるかですが、個人的にはクラシック組を上位と見ました。乗り代わりと、セン馬なので気性的な問題も気になりますが、強豪を相手に戦ってきた経験値がここで生きると思います。

相手(2列目)
⑯シロイトイキ(矢野)
⑨スタードラマー(和田)
①ボルドートロギル(野畑)
③ラヴラヴクロフネ(西)
⑪サグアロ(笹川)

優駿スプリントトライアル上位陣と持ち時計のある③をここに。

相手(3列目)
⑮メンコイボクチャン(澤田)
⑬フジコチャン(森)
⑧クラティアラ(御神本)
⑭マテリアルガール(町田)

買い目
3連複  ⑤-⑯・⑨・①・③・⑪-⑯・⑨・①・③・⑪・⑮・⑬・⑧・⑭(30点)

つづいて、栄冠賞

⑧カプセル(落合)

My POG馬なので(笑)

相手本線
②ストリーム(岩橋)
①キタサンヒコボシ(小野)
⑥スティールマジック(桑村)
相手抑え
⑤コールブランド(服部)
④オスカーブレイン(阿部)

買い目
3連単  ⑧↔②・①・⑥(18点)
3連複  ⑧-②・①・⑥-②・①・⑥・⑤・④(9点)

これでいこうと思います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?