見出し画像

10月11日 鎌倉記念・ブロッサムカップ予想 

まずは昨日の結果から
川崎12レース

④-①-⑤
○-◎-△

3連複 9.7倍的中

⑤が差さなければもう少しおいしい配当になったのですが、ガミりました……

今日は2歳重賞が2つ。POG馬が出ないのは寂しいですが、その分はしっかり当てましょう。

まずは鎌倉記念
◎②サントノーレ(服部)

2歳馬は門別の方がレベルが高いと思うので、こちらを軸に。輸送減りさえしなければ

○①パンセ(吉原)
吉原騎手に期待。キャリアも多く、内枠もかえっていいのでは

▲⑤アムクラージュ(山崎)
川崎限定なら山崎騎手でもなんとかなるかもしれない。陣営の自信のありそうなコメもあるので、好走も可能

☆⑥スノーシュー(本橋)
距離が伸びてよさそう。新馬で下した馬が門別で重賞を勝っているので、この馬の潜在能力も高いものがありそう

△③アジアミッション(御神本)
 ⑦ホークマン(笹川)
 ⑩ライゾマティクス(森)
 ⑪モンゲースパイ(野畑)
 ⑧メイプルゲンジ(張田)

買い目
3連複  ②-①・⑤・⑥-①・⑤・⑥・③・⑦・⑩・⑪・⑧(18点)


つづいて、ブロッサムカップ
◎④アメリアハート(小野)

フローラルカップを制し、牡馬相手にも好走しているこの馬が軸としてふさわしいと思う。

○⑩フリーパスポート(阿部)
角川師のコメントからできがよさそう。

▲⑧ハニービート(加藤)
フローラルカップ2着を評価して

☆⑪ヴィヴィアンエイト(松井)
距離が伸びること、外回りになること、外枠。この馬の好材料になりそうなことが多い。

△③ミライヘノメグミ(宮内)
 ⑤モズミギカタアガリ(黒澤)
 ⑦トドイワウインド(桑村)
 ⑨ケンタッキーグレイ(亀井)
 ②レリッシュ(落合)

買い目
3連複  ④-⑩・⑧・⑪-⑩・⑧・⑪・③・⑤・⑦・⑨・②(18点)

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?