見出し画像

2月8日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
クイーン賞

◎⑨ライオットガール(岩田望来)………4着
○②アーテルアストレア(菱田)……………1着
▲⑩キャリックアリード(御神本)………3着

ワイド ②-⑩のみ的中(2.7倍) 

まああたらないよりはね。
半歩前進ですかね

しかし、昨日は、鬼畜女王……もとい、カラオケで金取れるお姉さん………違った、ぽんサラッサさんが、高知ファイナルでビタッと3頭BOXで3連単とってましたからな。

怖っ

負けてはおれません。3頭でビタッと当ててみたい

今日も3頭BOX勝負じゃ!!!


今日も船橋11レースで勝負
◎⑧ベストリ-ガード(澤田)

中央からの転入初戦。ピークアウトしての地方移籍というわけでもなさそうなので、ナイターに戸惑わなければ好勝負になってもおかしくない。
○⑤ディアセオリー(張田)
前走は距離長過ぎ。この距離なら巻き返せる。
▲④ロードゴラッソ(御神本)
昨日同様、ここを悩んだ。⑦ギガキング・②アイウォールも候補だった。
ギガキングは前走の負け方が気に入らないし、アイウォールは不調期間が長すぎる、ということで④を抜擢。これも急仕上げだというが…どうでるか。

買い目
ワイドBOX  ⑧・⑤・④
馬単BOX   ⑧・⑤・④
3連単BOX  ⑧・⑤・④

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?