見出し画像

7月5日 スパーキングレディーカップ予想

まずは昨日の結果から
川崎7レース

④-①-⑦
▲-☆-△

軸⑧が来なければ当たりません。狙いは悪くなかったと思うのですが…残念でした

つづいて、グランシャリオ門別スプリント

⑥-②-⑦
△-◎-▲

3連複 2.9倍的中

完全なるガミでした。もう少し荒れる要素があるかと思いましたが……

今日は、川崎でスパーキングレディーカップがあります。そちらで勝負したいと思います。

川崎スパーキングレディーカップ
◎⑨スピーティーキック(御神本)

マイルということを考えると、①よりこちらが適性があるかなと
○①グランブリッジ(川田)
底力はこちらが上かな。斤量が割引材料です。
▲⑦レディバグ(酒井)
昨年の2着馬。今ならマイルがよさそう。
☆⑤ノーブルシルエット(矢野)
逃げ残るならこれ
△④タガノクリスタル(和田)
 ⑥エナハツボ(小崎)

買い目
【堅くいくなら】
3連複 ⑨-①-⑦・⑤・④・⑥【4点】

※まあ、3連単で2頭軸にして、⑨・①の間に何か紛れ込むのを狙うのもありかも

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?