見出し画像

8月24日 川崎競馬・フルールカップ予想

まずは昨日の結果から
スパーキングサマーカップ

⑭-⑪-③
◎-○-なし

川崎の③おそるべし……距離がもたないと思ったんですよね。外れました。

今日は、川崎競馬と、門別のフルールカップで勝負します。

まずは川崎11レース
◎②クロスレイジング(御神本)

ここはハイペース予想。となると後有利とみてこの馬から

○⑧ヒーローショー(張田)
川崎組より船橋組の方が鍛えられているとみて、これを評価。好位からの競馬で安定して走れそう。

▲⑨アジアミッション(山崎)
逃げはこの馬?スピードは通じそう。逃げ残るならこれ

☆⑤パンセ(森)
森騎手の手腕に期待

△④ボレロオブソロウ(笹川)
 ⑥シナノスマイル(町田)
 ⑦ミスティライラック(藤江)

買い目
3連複  ②-⑧・⑨・⑤-⑧・⑨・⑤・④・⑥・⑦(12点)

つづいて、フルールカップ
◎②シシャモフレンド(落合)

リリーカップ快勝。距離が伸びても大丈夫そう。

○⑪ヨシノヒローイン(松井)
②が飛ばしそうなので、相手は後から。大外枠から外をまわして伸びてくれば

▲③アメリアハート(小野)
こちらも差し勢。無欲の差しがあれば

☆①タントゥーム(桑村)
こちらは前に行くタイプ。スムーズに先行できれば変わり身も

△⑥ジュデシャンス(阿部)
 ⑧シトラルテミニ(岩橋)
 ④オーソレリカ(阿岸)
 ⑩プレストマーヴェル(服部)

買い目
3連複  ②-⑪・③・①-⑪・③・①・⑥・⑧・④・⑩(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?