見出し画像

健康マインド(好かれなくても大丈夫❗)私の勃起ファイル③女教師

小学6年の夏休み前の体育の授業での出来事。
珍しい体育の女先生に男子生徒はざわついていた❗
新任の岡野先生は、大学を出たばかりで私の担任の補助をしていたのだと思います。
その日は雨☂ 体育は室内の体育館でバスケットボールのドリブルの授業でした。

当時の体育館は木製の床で、老朽化していました。
私がドリブルをしていた時に床が凹んで転んでしまいました。
胸をうって保健室に運ばれました。
付き添った岡野先生は、自分が体育館の床の状態を確かめずに授業をした事に責任を感じている様でした。
幸い少し休んで回復したので、病院でレントゲンを撮って貰う事になり岡野先生と一緒に病院に行き、無事を確認して帰宅しました。
私の母親に岡野先生が謝っている声が聴こえます。
その後で岡野先生はバスケットボールがしたいなら、教えてあげる!と言ってくれました。

すぐに夏休みになりましたが、私は岡野先生にバスケットボールを競技ルールから教えてもらいました。

レイアップシュート

2回の練習の後で汗をかいた私に職員用のシャワーを使えば良いと岡野先生が教えてくれて、一緒に体育館の裏にあるシャワー室に入りました。
カーテンで仕切られたシャワーの隣同士でシャワーを浴びました。
その時、隣から石鹸を岡野先生が手渡してくれます、片手で石鹸を持って私に差し出し、片手で胸を隠しています。
隠した腕の下から乳房の下部が覗いています。
その岡野先生の姿に5秒位私は目が離せませんでした。

(早く取って❗)声に出したか、視線で言ったのか❓
石鹸を差し出した時、先生は爪先立ちをしていたのか、バランスを崩して壁に手をつきました。
岡野先生の乳房が私の目に飛び込んで来ます、水滴を弾いた乳房の先に、肌色を集めた様に濃い色の乳首が見えました。
シャワーの湯けむりの中でしたが光を集めて鮮明な光景で記憶に残ります。

その後で岡野先生は(サービスしちゃったわね❗)と私の顔見た。

その日で練習は終わりになり、卒業まで特に会話は無かった。
後で判りましたが、夏休みに個人指導している事が職員室で問題になった様でしたので、岡野先生は私との距離を置いたのでしょうね。

卒業式の時に、卒業生が会場を列を作って退場する道の横に職員が並んで見送ってくれます。その中に私は岡野先生を見つけました❗
先生は桜色の洋服で笑いかけてくれています。
先生は桜色の笑顔で拍手してくれています。

私の脳裏のファイルにあります。
続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?