見出し画像

今年の目標

こんにちは。
目にとめて頂き、ありがとうございます。
つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです。


気が付いたら2022年が終わり、2023年。
1月もあっという間に過ぎて2月になっていました。
時の流れが早く感じる。
その度に歳を重ねたなあと感じています。

年を越す前に来年の目標を決めるのが日課。
今年の目標は「好きなことを見つける」にしました。

好きなことがないわけではないのですが
どれも中途半端にしてしまうところがある私。
今年は心の底からこれが好き!と言えるものを
見つけられる年にしたいなと思っています。

好きなことをどんどん好きになって
博士並みに詳しくなれたらいいなと小さな夢もあります。

色々なことに興味を持つのもいいけど
これだけは私、めちゃめちゃ詳しいです!と言えるものが
あったらいいなとここ最近思っていたので
今年の目標にしてみました。

達成できるように頑張ります!

目標に向かって自分分析もしてみました。
私って何が好きでどんなことに興味を持つのかなって
自分のことを考えています。
今まで割と自分により相手のことを考えることが
多かった気がするので改めて自分のことを考えると
自分で自分のことがわかってなかったんだなと気づきました。
いや、わかっていたようで知らなかったことに気づいたかな。

今年は自分のことを知って、好きなことが見つかる年にしたいな。

みなさんはどんな目標を立てましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?