私が作った作品の二次創作・三次創作らへんについて

二次創作とか
→X(Twitter)・Gmail・その他SNSで出来れば一言ください。
商用・非商用政治・宗教・反社会的要素(犯罪・戦争等)・各種コンテンツの使用合成音声ソフトの規約違反以外大体許可出すので一言ください。
暇なんで95%くらいの確率で24時間以内に返信しますよ。
てか、私が二次創作コンテンツ見たい。

連絡する時間ねぇよって人のための例示
・耐久動画の作成→不可
・転載→不可。おい、bilibiliに私の動画無断転載したお前に言ってるんだぞ。
・歌ってみた、踊ってみた等〜してみた系→可 
・代理アップロード動画の二次利用→不可

〜その他注意事項〜
・ニコニコに投稿する場合
親作品登録してほしい
・私の二次創作作品の三次創作→本家様(一次創作元)にも問い合わせてください。

とりあえず、不安だったら絶対に連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?