見出し画像

アガる曲🎧/音楽/日常


自分の意思がない。とまでは行かへんけど、
それでも意思弱いなぁ。

辛いなぁ、生きるの。

そういう時は音楽を聞く!

もうアップテンポに合わせて自転車を漕ぎながら脳内カラオケするに尽きる!

Creepy Nutsの『二度寝』
嵐『Happines』

を聞いています。

嵐は解散前まではそんなハマることなかったんですけど

大好きなYouTuberの"てんちむ"が1人旅行で

思いっきり弾けたい時に『Happines』聴いてる! って

言ってたので聞いてみると私も、あ!すき!!ってなって、そこから気持ちが落ちた時は聞くようにしています。

学生の時って流行りの曲なんて知って当たり前でしょ😼感覚だったのが今ではほんまについていけへんなぁって感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?