見出し画像

帰れま10!!

こんばんわ!まりもです☺︎

この前テレビで『焼肉きんぐ×帰れま10』がやってまして、観たらそりゃあもう食べたくなりますよね!

2021年に放送された『帰れま10』ではこちらの順位だったようです!

今回はどのようなランキングだったのでしょうか、?

〈第1位〉きんぐ塩タン

〈第2位〉きんぐカルビ

〈第3位〉カルビ

〈第4位〉炙りすき焼カルビ

〈第5位〉炙り牛カルビ

〈第6位〉やわらか杏仁豆腐

〈第7位〉牛ハラミ

〈第8位〉ごはん

〈第9位〉壺漬けドラゴンハラミ

〈第10位〉厚切りカルビ

ふむふむ。やはり、1位は堂々の【きんぐ塩タン】でしたね〜

私のお気に入りは【炙りすき焼カルビ】です!

甘いタレが絡んでて、それを炙って卵につけて食べる。これが堪らんのです。それプラスで【とろろご飯】と食べると食欲が止まらないです!さらさらぁーーっと食べれちゃいます( ^ω^ )

今回行った時は【きんぐカルビ】が柔らかくてとても美味しかったです〜

食べる前にしっかりと栄養も摂って

【きんぐ塩タン】は外せないですよね
私はネギ付きにしました!

キムチの盛り合わせに
韓国のり玉ご飯にホルモン
壺漬けドラゴンハラミ🐉

何回行っても飽きない【焼肉きんぐ】
また行きます(^^)


スキ・フォローお待ちしております!
ではまた( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?