見出し画像

ロマンシングサガRS日誌

堅兜(けんとう)の日記

Exp2.5倍のために新キャラガチャを引きます。
やっぱりExp倍増キャラがいないとツラみが深い。
今のところ非課金プレーヤー(のはず)なのですが、20万ジュエルくらいあったのが、7万ジュエルくらいまで減ってしまいまして。
今回のイベント開始で9万くらいまで戻りました。

さっさと出てくれないかな、と思ったら30連目でアシュラ・ビーナスが出ました。残ジュエルが8万を切らないで良かった。
さっそく組み込んで堅兜を周回。未クリアのステージでExp2倍、クリア済のステージならExp2.5倍です。

アシュラ・ビーナスは当たりキャラなのかと思ってGameWith見に行ったら、今回のガチャは基本的に外れ。3キャラのうち、一番人気があるのはオーディンらしい。人気ない方が来たのか……がっかり。

オーディン ユーザー評価 8.0点
アシュラ ユーザー評価 8.3点
ビーナス ユーザー評価 7.9点

むむ。アシュラが一番評価が高い。
ただ、それでも8.3点。ユーザー評価9.0点以上のスタイル(キャラ)って、163くらいあるのよ。そんな訳で、いずれにしても当たりではないらしい。

昇段試験は20段まで上げてしまったけど、裏能力値を上げるのは止めておこう。

一応成長させるためにアシュラ・ビーナス2体パーティに入れてるけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?