TBSラジオ N93 2023年6月発表

事務所

月曜日 きしたかの(マセキ芸能社)
火曜日 パンプキンポテトフライ(ホリプロコム)
水曜日 好井まさお(吉本興業)
木曜日 カラタチ(吉本興業)
金曜日 金の国(ワタナベエンターテインメント)

なんとなく吉本が過半数だと思っていたので、意外。

Apple Podcast

173位 (↓3) カラタチ
184位(↓12) きしたかの
他の3番組はランク(200位)外。

Spotify

ランキング(100位)には全番組ランク外。

Amazon Music

205位 (↓1) きしたかの
283位 (↑1) カラタチ
389位 (↑2) 金の国
411位 (↓1) パンポテ
441位 (↓1) 好井まさお

Amazon Musicは500位までランキングがあり、全番組ランクイン。
好井まさおがどのくらい離れているか分からなかったが、金の国から52ランク差ということで、それほど離れている訳ではないらしい。

Google Podcast

20位までしかないので当然全番組入っておりません……

2023年6月単体

  1. きしたかの

  2. カラタチ

  3. 金の国

  4. パンポテ

  5. 好井まさお

2023年4月〜6月累計(総合)

1. きしたかの
2. カラタチ
3. 金の国
4. パンポテ
5. 好井まさお

6月、総合ともに同じ順位。
1位と5位は4月からずっと同じ順位。
まったくもって盛り上がらないレースですね。

ポッドキャストランキングを見る限り、カラタチがトップに立っているのもあったので、きしたかの と カラタチ は接近しつつあるのかもしれませんね。

時間が経ったYouTube再生回数をチェック。1ヶ月ほど前の#10で比較。

きしたかの 10,234再生
パンポテ 656再生
好井まさお 533再生
カラタチ 1,576再生
金の国 827再生

YouTube、きしたかのがブッチ切りですね。
きしたかののYouTubeチャンネル、 登録者数 17.9万人 は伊達じゃないですね。
カラタチ 2,870人
好井まさおは怪談チャンネル4.15万人、トークチャンネル 6,970人がN93には繋がってない感じ。繋げてないし。

あと3ヶ月、どうなりますでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?