はじめまして。

緑青海侖(ろくしょう みろん)と申します。
これから、イラストを投稿させて頂こうと思います。
あるきっかけがあり、イラストを仕事に出来るようになりたくてイラストを習い始めました。そこで、発信を始める大切さを教わり、以前からいつか始めようと思っていたnoteに登録しました。
小さな頃からイラストを描く事が好きで、白い紙に向かっていると、なんでも見たいものを自由に出す事の出来る空間の様に思えてわくわくしていました。大きくなってからはそんな気持ちも大分薄れてしまい、思った様に描けないことに苦しんだり、何か描こうと思っても何も出て来なかったりといったことが増えて行き、しばしば長い期間絵を描いていなかったりしました。投稿していく中で、少しでも小さい頃の気持ちを思い出しながら描いていけたらと思っています。
イラストをsnsなどに投稿することは初めてのことで、怖い気持ちもあります。ですが、もし、好きで描いたものが誰かに共感して貰えたり、好きと思ってもらえたりすることがあったらどんなに幸せだろうと思います。そんな幸せを体験すること、お仕事として成り立つものが描けるようになることを目指して、沢山描いて、頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?