見出し画像

こわいー😨


全くのプライベート返信です。
興味のない方はどうぞここでおやめ下さい笑


仲良しフォロワーさんの風ちゃんへ


ちょっとあまりにも私的に面白かったので
ここですみませんがコメント返しさせてもらいます😂


そもそも。ここの発端は私が投稿した記事のコメントを風ちゃんがくれた。
知ってる人は知ってるお方で。
女性としてのお仕事をして更に頭も良く美人でスタイルも良し。
【絶賛褒めてる】わたしの中で壇蜜さんにしか思えない【とっても褒めてる】
更にスピリチュアルの話もノッてくれるのでとても私的に楽しくやり取りができる。
【いつもありがとう😊】

そして。
彼女は私にこうコメントをしてきた。

元カレと元カノの生き霊が家に遊びにきたり
手を掴まれたことがあると。
さらに【取らないでー】って。

早朝の4時にそんなもん見てもうて😇😇😇
でもおかしくておかしくて。
コメントを返信。

執着や恨みが強い人はこうやってきたりするって言うんだけど。

それをね、信じる信じないは別の話で
私はそういう話するのスキだし面白いよね。

で考えてみた。

ここで名指しもなんだけど。
あとで訴えないで下さいね笑

初めて付き合った先輩も。
遊び人だったな。彼を好きな女性もそこらへんにいたわ笑
別れさせるのに嘘もいっぱい言われたり。
私は取ってないけどな。
でも彼女達の怨念みたいなもんは私に飛んできていたんだろうか😂
こわいな。
幼馴染も。どんな理由があるにしろよ、
遊んでたと思うのよ。私がしってるだけでも過去1の数だろうがこんなの俗にいう氷山の一角だな。
幼馴染を好きな女も男も😇いたから
きっとあれよね。
幼馴染は現実世界でもたらふく傷つける事してきたと思うけど傷つけられた人達の怨念となって倍以上のものが飛んできてるんだなって思った。

私も風ちゃんもどんなに傷つけられても
さすがに怨念は飛ばしてないと思うんだよ。多分😂多分ね😂😂

それに逆浮気。
浮気をされて浮気返しという。
私達の用語?笑

浮気返しの話もしたときに。

確かに。
他の男性のとこにいくと。
音信不通の幼馴染が突然連絡きたり。
更に家の前にいたり。
私の前をチョロチョロするんだよね。

何よ、今更。どの面さげてきたんだよ。
が私の幼馴染への得意文句だ。

【ツイン彼から幼馴染へ名称を変更】
【幼馴染が面倒で彼に変換の場合あり】

やっぱ。
人の真剣な心や気持ちを無駄に傷つけるのは良くないけど。

私もさ、
なるべく別れて次にいくスタンスなんだよ。
浮気してそこを言われる位ならちゃっちゃとケリつけて次へ進む。
でも、別れると追ってくるしょうもない事を繰り返すあの幼馴染との時間は。
記憶も取り戻してわかるが。
だいぶトラウマな気がしてるけど。
私もしたんだろうな。

私が別れたと思っていても相手が別れたつもりなくて継続していたなら私は浮気ばっかりしてた事になる。
だらしない女ってわけだ。
カナシミだな。

風ちゃんの投稿でのコメントをした時も。
私は好きな時はその人に精一杯尽くして尽くして精一杯届けていくけど。
そこが一方通行でどんなに届けても無駄になったとき。そこからキッパリ離れるよねって話。
だからいつまでも引きずらない。
まぁ、その精一杯尽くした幼馴染を何十年と想ってしまってるバカがここにいますけど😂

終わる前に気付け男性人。

と言っても私の周りにはこう言う人が多めだっただけでそうじゃないきちんとしてる男性も世の中には沢山いる事もしってるから。
また誰かを信じたくなるのかもしれないよね。

生き霊からこんなオチになったけど😂

風ちゃん。

これからそんな生き霊を体験したいとは思わないけどもしそんな事があったら。

私は。なんて話をしようか考えようと思います。

どうも、こんばんは。
あなたのお名前は?
どうしてこんなにこの男性が良いのか良ければ
お聞かせ願います

そう訊ねてみようかと思います🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?