見出し画像

ぷろふぃーる

ここまできてプロフィールもなんですが笑

ツイン彼と私の。
誰も得もしないネタを笑


現在 43歳😭
AB型。
誕生日はミラーナンバー


現在44歳🙀
B型。
誕生日はゾロ目ちゃん



職業

私→母業【14歳娘1人】

フルタイムで接客業

彼→会社しゃちょさん
すごー。20歳から色々やってる人。



ツインレイとわかった時。
私が20歳か21歳の時。
彼の居る東京に遊びにいった時に
飲み会に参加した際、そっち系の方に
運命の人🟰ツインレイと教えてもらった。
その時にツインレイという言葉も知る。

彼の誕生日と私のを比較して。
ツインレイって事と。
瞳の色が同じ。
あと口だったかな。
他にもあった気がするけど覚えてない笑

前世でも出会っていたとかも教えてもらった。
前世の名前とかも。

私の背中にアザがあるのはそのせいとか。

初めて出会ったのは
私が小学一年、彼が二年の夏休み。
児童養護施設で出会う。

その後、私の父と彼の父が知り合いだった事をしる。

父は赤ちゃんの時に親が離婚して記憶になかったのでその養護施設で彼と出会っていなければ
父と会う事もなかったと思う。

複雑な家庭環境も似ている。

彼の事はさすがに勝手に詳しくは書けないけど。



恋心を抱いたのは。
多分きっと中三とか?本当は。
でも認めたくなかったからはっきりしていない。
初めて彼と付き合ったのは高一?
そこから別れてを繰り返す。

高二の冬からきちんと付き合うも
父に反対される。

別れるを繰り返し笑

とりあえずそれでも幼馴染とか友達とか家族みたいに過ごす。


色々ありの
19歳と20歳のとき
彼と結婚を決め婚約的なか約束を交わすも
その後、仕事で東京に彼が行く事になる。

別れたつもりだったけど
別れていなかったらしい。

そこから色々ありーの

22歳の夏。
本気の別れを決意。
その後、娘の父親である旦那と出会い、
一年後、結婚する。

その後、色々あり記憶などの関係で旦那と離婚。
彼と再会し結婚を決める。
息子を妊娠し無事、出産。
数ヶ月後、お空へ。

精神が崩壊した私が鬱病を発症。
別れたはずの旦那や義母が息子が亡くなったのを知って更に私の精神が変になった事で自分達が私の面倒をみると言い出す。
必死に、2人で抵抗。
更に私の姉まで旦那側につき、
離婚を促す。

段々、彼の自信がなくなっていくのがわかる。
必死に抵抗しながらも私も精神が限界。
彼にしんどいと伝えてしまう。
終わった。
彼が一気に自信をなくし、離婚届けにサインを。
私も一気にチカラ尽きる。
その間、旦那がストーカーのようにやってくる。
住む場所も離れているのに。
怖い。居留守使ったり色々逃げた。

住んでたアパートに連れ戻される。
抵抗するチカラもない。

再婚なんてせず逃げようと思っていた。
そのうち、いつの間にか、旦那と再婚していた。
勝手に記入し婚姻届を出された。

そこから数年後、
彼と再会。
離婚し、彼ときちんと向き合う。

そのあと、離婚届けが受理されていなかった事が発覚。
旦那が不受理届けを提出していた為。

そこから今日までずっと不受理届けを出されている。

そこからまた心が折れる。

旦那の子供を妊娠。
それが娘。
おれのこ?と妊娠中と出産後の2回確認される。

それを聞いた彼や彼の家族、周りがブチ切れる。
彼が父親になると言ったが
私は娘の父親は旦那だからと
彼との人生を諦め娘を育てる為、偽造家族をした。娘に何かしたら許さない、離婚すると約束し
そこから暫く経ち、小学生の頃。

彼や彼の知り合いなどとまた会うようになる。
その事を娘が話をしたら。
旦那が娘に嘘をつくなと嘘つき呼ばわりする。
そして彼などと会った事はないと旦那がしらを切る。
そこから変な行動をするようになり
ついに別居。

彼と一緒になる為に色々と動くがその度に障害が次々出てきて。
プチサイレントを繰り返す。

弁護士さんなどを使って色々離婚に向けて進めてきたけど沢山の障害だらけでお互いに自信をなくしながら繋ぎ止めるもコロナが中国で流行り出し頃。私から彼に少し離れる事を提案。
旦那との離婚もお手上げ状態。
別居して五年の法律的な突破を模索。
このまま弁護士さん使っても裁判をやっても
永遠に終わらないって話になり。
費用の事もあるので一旦白紙。
別居から五年の月日を待つ事に決めた。
彼は反対していたが。私が決める。
確実に離婚したかったから。
そのあと少しして私の記憶がなくなる。
【解離性健忘】
そこから四年。
コロナも落ちついた今年でその五年目になる
と同時期の現在、ようやく失った記憶をだいぶ取り戻している。

記憶をなくし世の中がコロナ禍になり
そして彼と離れたが、それと同時に彼の嫌なトコばかり記憶を戻す。

去年の夏頃に旦那と暮らしていたアパートをでて
【旦那とは別居してたが】地元に戻ってくる。

今は扶養からも外れ、娘を私の扶養にし
育てている。

彼とは離れてからの四年、一度も連絡を取っていないし、話もしていない。
サイレントにしたつもりないが
離れた事でツインレイの概念的にサイレントに成らざる得ない状況になったんだろう。

旦那とは離婚はまだ出来ていない。
連絡もほぼ取れない。
自分の用事がある時だけ連絡をしてきて
こっちからの連絡はほぼ取れない状態。

色々と言い訳をし、自分から調停をすると言ったのにそれから2ヶ月、一向にやらない。
そして必ずケジメはつけますのでを最後にメールが終わる。

そんなわけで。
現在は旦那とも離婚できていません。

彼とは四年の音信不通です。

彼と会っていた四年前に
私の大事なものを預けているままなのだけど
彼もケジメをつけず逃げていると予想しているので早くその預かってるものだけ返してほしいと思ってる。

旦那も全ての出来事を知らないといって無かった事に私や娘の頭がおかしいと言い続け。
彼に一度DMを送ったら
私を知らない、ストーカー行為で警察にと返信される。

私って一体。

と両方に同じ様な事をされ
人を信じられずにいる。

その後、周りの友達や姉なども彼の存在を知らないと嘘をつかれる。

友達の中には認めてくれてる人も何人かいるのでそれだけで十分だとそれだけが私の心を安心させてくれている。

この四年、記憶を失った中で何とか取り戻してきて。ようやく核心もてる証拠や人で支えられている。

今こうして私が生きているのがキセキだと思う。
何度ココロが折れたかわからない。
娘が居なければ。
正直、彼の存在でも周りでもない。
娘がいたから私は今生きている。

現在の彼は
生きているけど
現状はわからない。

SNSはたまに覗くけど。
彼がどんな事を思って生活して生きているのかまだわからない。

理解できん笑

今は離婚に向けてと。
仕事を掛け持ちする生活になる。

いずれ余裕できたら
娘と違う土地で生きていきたいなと
話をしてる。

どこに住むー?なんて話をしながら😊

実年齢がもう43歳で出会ったのが1桁のときだから歴史が長くてこんな感じに🤣


どうかツインレイと言われる方達が
同じ様な失敗をしないといいなと
作ってて思ってしまった笑

苦しいだけよ、こんなの。

素直になる事。
逃げないこと。
向き合うこと。

これをきちんとすれば
大抵の人はうまく行く気がするよ。

色々あっても。

幸せで居て欲しいなぁって。

ほんとに障害、キツいよね。

なんで?って事しか起きないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?