見出し画像

娘ちゃん

あなたにここを見せるつもりは一切ないけど。
ここに綴ろうと思います。
いつかあなたに届きます様に。


あなたはパパをまだ許せないし
会いたいとも思わないのは当然だね。
ママもまだ許せないかな。
だってさ、許せないよね。
父親として本当にどうかと思うんだよ。
人としても最低だと思うし。


たださ、ただね。
どんな事をされても言っても。
あなたがパパに愛されていた事だけは本当だから。
あの時間も全て。

沢山、ディズニー行ったよね。
あなたはすぐ抱っこ抱っこで暑い中、汗だくになりながらずっと抱っこしてくれてたんだよ。
ファストパスを取りに行くのに必死で笑
水族館も行ったよね。
お祭りも花火大会も。
公園も。

お金がない時は家でお菓子パーティーをして。
パパのお小遣いで沢山好きなお菓子買って
一日中ゲームしてDVDみて昼寝して
お菓子食べて笑
あなたは覚えているかな?

もう少し大人になった頃、あなたの中の思い出を優しく思い出せる様になった時、
パパにありがとうと伝えてあげてね。

ママがここからは。
必ず。あなたの笑顔を守るよ。

ありがとう。生まれてきてくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?