見出し画像

綺麗事

散々、ツインに対して綺麗事を並べてはみたものの。


本当の本当は。

不満だらけです!!笑

なので朝から字にして不満を書く事にしました。

何ならツインの相手。
ツインじゃなくてもいい。
旦那さんや彼さん。
パートナーさん。
色々いるでしょう。


文字にしてみてください。

何ならコメントに綴ってもいいです。

綺麗事ばかり並べたってうまくいきませんから。結局、我慢してるので。

さーて。今日から一発目。


彼さん。
まじで卑怯だと思うわ。
音信不通が当たり前とか思わないでほしい。
私ならわかってくれる?
そんなわけないっしょ。
ばかなの。
記憶なくなって1番不安なの私ね。私。
あなたじゃないの。
しかもどうしてあなたのタイミングなのかもわからない。
守ってるとか何とか綺麗事ばかり並べてますけども。どこがだよ。
守るならきちんと守れ!
自分だけ友達と会って美味しいもん食べて
好きなもん買って。

んで何よ。
向き合うべき人、私ね、私。

四年前、記憶無くなる前にした会話、正直きちんと思い出せてない。
あれでしょー?
気持ちがわからないとか言うんでしょ?
当たり前だ。
話できてないのに気持ち分かり合えるわけないじゃん!

記憶なくなった直後にさ、うろちょろうろちょろ
私の前に現れたけどさ。
あれ、何の意味あんの?
周りも。きちんと目の前にきて話してくれないとわからないから。

そしたら今度この結果なによ?
今度は気がつかない様にかくれんぼ?
もしくはフェードアウトするつもりですか。

まじでこれのどこが誠実だよ。

誠実とはきちんと向き合う事です。私と。

あなたの言ってる事は誠実ではなく。
逃げです。

調子いい事いってるけど。
傷つけたくないからとか言ってるらしいですが。
わからんけど。
自分が傷つきたくないんでしょ。

もうね、このやってる事が既に私を傷つけてボロボロにしてるってことわかってよね。
そんでやってしまったと気付いているならまず
きちんと私にどんな手を使っても自分の意思で伝えてみろー!ヘタレおとこー💢
もう、ぷんぷんや笑

何でさ、あなたが建てた家も取られ、手放し。
あんな人達が平然と暮らし、私は娘とこんなんなってるん?
あの時、俺が守るっていったのはなによー!!
嘘つきめ。

一緒にいると覚悟決めれば
次から次に女は出てくるわ。
浮気はするわ。
どうなってるん?

肝心なとこも否定しないから
そんで都合悪くなると隠す。またさらにトラブル起こす。
次次次次。なんなん。

守るならきちんと守ってくれない?
遠くから見守るってあんたは何だい?
どんな立場よ。

1000文字いってしまった笑

なわけで。朝はこんなもんでいいか笑

でも。そんなあなたのブログを密かに見てるの。私😂
きちんと気にしてますからね笑
いいねもフォロワーもしませんが笑

元気で良かったけど
好きに暮らしてるあなたをみて腹が立ってて笑
んでよかったねってどこかで思ってる。

さー。
仕事の準備しよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?