見出し画像

大好きノート

お久しぶりです、souです。

題名通り、大好きノートを書くことを始めました。
彼と約束したんです。
私が
「毎日好きなところとか、貴方が好きなのは私とか書いたら、少しでも変わるかな」
と質問してみたら
「変われるかも」
って言ってくれてので、ならやってみよう!と思い今月頭からはじめました!

毎日書くこととその他、そのときに書きたいこと。ほとんど毎日ラブレター?ポエムみたいになってます。これを一年続けて、一年後に彼にこのノートを見せることになったので、毎日ラブレターな、いいのかなって。
表向きは大好きノートだけど、不安になったらそのことも書くようにしてます。まだまだノートの書き方は模索中ですが。

これがいいのか悪いのか、刷り込みなのか、ちょっと考えが変わった、ような気がします。ものは考えようですけどね。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?