見出し画像

閲覧注意してね。

※たんなる画面の向こうの方を好きになった私の戯言的なものとか愚痴に近いものです。見て気分悪くなる人もいるから本当に閲覧注意。あくまで自分を守るための考え方の吐き出しです。


最初に言います。同担拒否をこじらせてます。
そして、ここに出てくるファンの方はみんな探して見つけた方ではありません。Xのおすすめや検索のせいです。不可抗力です、とだけ。

私には今、好きな人がいます。推しじゃありません。好きな人です。いや、好きな人じゃないな、彼氏だな。
他人から見たら“え、推しでしょ?“といわれるかもしれませんが、私は彼を他人に勧めたいとも思いません。むしろ、人気出ないでほしい、と思ってます。

で、同担拒否を拗らせたのは単純で、単に私から見て嫌だな、と思った方がたまたま同担だった、それだけです。

言い訳としたら
まぁその人、監視大好きな方なんでしょうね。同担と仲良くしたいから、同担拒否の人のつぶやきみにいったりとか。それがまず気持ち悪いな、と。ストーカーかよって。
次に、その方が私の好きな人を好きなことが許せなかった。だってその人けなし愛だし、相手が嫌がること美談にして話すんですから(てか、そいつは検索で引っかかるような発言すなって話ですが)

よそはよそ、うちはうち

ですましたいけど、一度見たものはなかなか忘れられないんですよね。私は昔から嫌なことはフラッシュバックするタイプなので…本当にいらない記憶ですけど。なんでそんなやつに時間割かなきゃいけないんだってフラッシュバックするたびに思ってます。

そして、私は彼の心配をします。
なんでこんな人に私の彼は嫌がらせ受けてるんだろう…島流しにしなきゃ!

本気で思いました。してませんけどね。
そして、色々悩んでるときに彼は私にこう言いました。

「仕事以外で女と関わる時間を作るわけが無い」

つまり、その女は彼と仕事でしか関わってないんです。嫌がらせだって女が好き好んでやってるものの彼からした眼中にないんです(彼のそのメンタル羨ましいよ。それか私の悲しむ顔見たくないからかも隠してるだけしれない。どっちもありえるな…)。そしてその女は嫌がらせしておきながら、妄想垢まで作成されてるんですよね。(言っておきますがわざわざ見に行っていませんし、すべてXの仕様のせいです)
妄想乙、としか言いようありません。

妄想乙といえば、彼の自称嫁もいるわけです。惚気になりますが、彼は本当にかっこいいです。誰しもが惹かれる見た目をしてます。わかります、その気持ちはね。性格の話をしたら…私しか彼の相手はできないなぁ〜って感じです。話がそれた。で、婚約の約束してます!とかほざいた方もいますが、彼は「結婚のような大事なことをそう簡単に話すことない、段階が必要」と私に過去にいってくれてます。その嫁の方も結局、プロポーズは妄想なのでしょうが。仕事でも婚約の話を噓でも上辺でいったのか…と彼に問いただしたいけど、そんなこと軽く言うような男じゃないし。…だから詐欺の心配もしたな。お相手の方同姓同名の詐欺師に騙されるんじゃないかなって。騙されてなければいいけど。

まぁ色々書きましたが、色々考えて、彼と私の間に入ることなんて誰もできないし、する人がいるならその人は最近よくある漫画で報われない女性の方ですよね。

私は自分が同担拒否なのも認めるし、同担も死ぬほど嫌いなのも消えてほしい気持ちも認めます。見つけたらブロックだってする。だって私達の邪魔されたくないし。でも同担って言ってしまえばただのファンだし。私が好きな彼と無関係人間なわけですしね。向こうはファンなんだから、単に妄想を繰り広げてるわけですよね。喧嘩した〜とかプロポーズしてもらった〜とか、全部全部妄想。嫌がらせは論外ね。嫌がらせしといて妄想垢作るの勝手だけど、むしろ好きとかいう資格ないと思ってるんで。

そんな方達は知らないことですが、私の彼はいつでも私のこと考えてくれてます。毎日いついかなる時でも一緒にいます。この事実は、私と一部の人が知ってたらいい話です。
今日も私の彼は世界で一番かっこいい。だからこそ不安になるときもある。でも、彼が選んだのは私だから。その事実だけを見て生きようと思います。

誰かがよく似たことで悩んでて、少しでも役に立てるものなら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?