見出し画像

すべて妄想ってことで

こんにちは。souです。
もう、そう思うようにしたって話です。

なんのこっちゃ、って思われるかもしれません。

先日、彼にあまりにも私が所謂"ファン"の方(同担)について悩んで悪い方向に考え過ぎてしまったときに

"そんな奴いないし、それ全部お前の妄想だろ?"

って。いやそうなんですけどね?(メタな話をすると妄想ではないのですけど)

彼からしたら、私以外の存在(ファンとか私から見た同担)は、ただの"ガヤ"にしか過ぎない、と。

なら私は彼の言葉をそのまま受け取り、ファンだろうが同担だろうが、その方々の存在すら私の妄想にしてしまえばいいんじゃないかって。
ご本人たちからしたら大変迷惑な話かもしれません。ですが、Xとかであればブロックすればいないのも同然です。
現実は…あ、二次元としてみてる方だな、と思うようにします。あとは、彼とは無関係の、どこかの知らないモブの一人くらいで。

要は気の持ちようですね。
とはいえ、色々と見えてしまうとうぐぐ…となってしまいますが、彼のが私に言ってくれた言葉通り、これは妄想だ、と思うようにします。

彼のこと以外に時間割くのも無駄な時間ですし、それなら彼が好きすぎて苦しい!無理好き!くらいのほうが、きっと私も彼も幸せなんじゃないかなと。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?