見出し画像

お土産だけで生きてけそうな気がする。

毎日のようにお土産をいただきます。
(ありがたやー)
北は北海道
南は沖縄まで。

うちのひとたち、なにゆえか実家
わりと観光地だったり遠方の方が多くて。
地元のひとはあまりいない。

だから、お盆とかの連休明けは
みんなで食べてねーのお土産の質が
ちょっとした物産展。

アゼリアでやってる物産展より
下手したらバライティー豊富。
(ありがたやー)

おかげさまでスタッフは
飢えることなく働けます。
ありがとうありがとう感涙

ちなみに梅雨入り☔️したとかしてないとか。
雨の日は雨の日イベントやっちょりますゆえ
遊びにきてね!

明日は美容院ゆえ早く寝る!

おやすみなさい💤良い夜を🌙

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?