見出し画像

5.6月と忙しかったゆえ。

なんだか7月になって
大変気が緩んでいるわたしです。
遅く来た五月病みたいな感じ。

気分が沈むとかはまるでないのですが
暑いなー暑いなー
いや、エアコン効いてると今度は寒いなッ!
寒暖差やべぇな!!
って感じで、だるるーってなってます。
世の中から気温差をなくしたい。
そしたら活き活き過ごせる気がする。
鼻水もでないし。

ってことで更新が遅くなりましたが
無事にわたしは生きてますし
レーヌのみんなも元気です。

七月は七夕も無事に過ぎゆき
後半はカラオケ採点大会またやります。
今回はちょっと特殊。
サイコロ🎲ででた出目に書かれたテーマで
クリアしていただく形ですよ✨
やってみてね。

八月は夏祭りかなぁー
あとなんか遊びたいなー
ちょっといまから考える!!

ではでは、七月も残り半分ちょいですが。
よろしくお願いしまする!



る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?