櫻坂46

こんにちは森の花です。
今年に入って櫻坂46に新しく3期生が入り、本格的に活動がスタートしましたね!
松田キャプテンを中心に、素敵なメンバーがそろう櫻坂46がこれから先もっともっと最高なグループになっていく期待が高まってますね(^^)

私は欅坂46の時からのファンなのですが、2期生が入ったときよりもグループの雰囲気が穏やかになったというか、やわらかくなったなと思います。

今日は私が好きなメンバーと楽曲について紹介をしようと思います。
私の櫻坂46の最推しは、1期生の小林由依ちゃんです。はじめてテレビで見たときに、パフォーマンスが始まる前と始まってからの空気や表情のギャップに惹かれてしまいました。

名前:小林由依
生年月日:1999年10月23日
身長:161㎝
出身地:埼玉県
血液型:A型
ニックネーム:ゆいぽん

私がいちばん好きなのは、欅坂46:渋谷川、櫻坂46:ジャマイカビールです。やっぱりゆいぽんが大好きなので、ゆいぽんのユニット曲がものすごく大好きなんです(〃▽〃)
いつかはゆいぽんにも表題でセンターを飾ってほしい。欅坂46時代からのゆいぽん推しならだれもが思っていることだと思います。てちがいないとき、だれよりも必死で欅坂46を守ろうとしていたメンバーです。欅坂46にとっても櫻坂46にとっても必要不可欠で大切な存在のはずです。ゆいぽんのたくさんの努力が近い将来もっと多くの場面で報われますように。

櫻坂46にはほかにも推しメンがいるんです!
1期生の小池美波ちゃん、2期生の武元唯衣ちゃん、
3期生はいま悩み中です…笑

それにしても、私は「ゆい」ちゃんが大好きらしいです。欅坂46の時、ゆいぽんと同じくらい好きだったのが今泉佑唯ちゃんでした。
ゆいちゃんず、最高です☆彡
卒業、引退してしまったのが個人的にはかなりショックでしたが、ゆいぽんがいるうちは多分大丈夫です。卒業してしまったら多分立ち直れない…

こんな感じでゆる~くやっていこうと思っているので、気が向いたらまたのぞいてくれると嬉しいです。

次回は乃木坂にしようかな。一番好きなのはKinKi Kidsなんですけどいろいろありすぎて精神的支えがいま坂道なんですよね笑
考えて今日の夜か明日ぐらいに更新できるように頑張ります。

見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?