新たな推しについて

ご無沙汰しています、森の花です。

前回の投稿が9か月前…ひどいですね笑

ちょっと学業の方が忙しかったりバイトを詰め込んでいたり、推し活だったり推し活だったり…
9か月も空いたので、個人的に変わったことがたくさんあるんです。

まず一つ、大きな変化。もうタイトルの通りです。

前回の投稿で書いたのが白馬の王子様の10年愛報道ですね。
お察しいただけると幸いなんですが、実はかなりメンタルえぐられました。

2023年1月1日のコンサートに参戦したんです、私。
関東在住、学生の私が親を説得して年末年始に友達と大阪まで行って。
「25周年の光一君の誕生日は現地でお祝いしたい」
と本気で説得して頑張って頑張ってやっと許可してもらって。
当日はもちろん楽しかったです。幸せだなって思ったし、一生推したいと思いました。

それから2か月も経たないうちにですよ、例の報道。
自分でもびっくりするくらいメンタルえぐられて、結局少しの間、KinKiから離れようと思いました。

ちょうどそのタイミングです。TVerで見てしまったんですよ。
…『消えた初恋』の再配信を。
放送当時、リアルタイムで見ていたんです。
その時は、「面白いなあ、純愛だな、みっちーかっこいいなあ…」
くらいに思ってたんです。
でもそのあとなにわ男子にはまるとかは一切なくて。
たまたまね、たまたま、単純にドラマが面白かったことを思い出して
「再配信されてる!見てみよう。この心癒してもらえるかもしれないし」
みたいなノリで見たんです。

まあ、はまってしまったんですよね。
…Snow Manに。

え、そっち?って思いました、自分でも。
でも見れば見るほど「めめかっこよくね?」みたいな。
よくあるパターンですよね、めめに惹かれるって。
で、気になるじゃないですか。
「どんな人なのかな」ってなって、とりあえずYoutubeとTikTokを見漁ったんです。
「めめって天然なんだな」「めめってちょっとお勉強苦手なのか」
「ギャップだな」
そこから2週間くらいずっとめめのことしか頭になくて、
もう占領されてました、脳内を。

そしてある日、知ってしまったんです。
…「めめこじ」という存在を。
TikTokのおすすめにめめこじがたくさん流れてくるようになって、
もちろんめめがいるから見るじゃないですか。
そしたらいつの間にか
検索のところに「向井康二」ってワードがたくさん並んでたんです。

私、「消えた初恋」を見て好きになった「目黒連」をきっかけに知った「めめこじ」を経て「向井康二」推しになりました。

それが4月頭の話です。
そして去年の6月21日、康二くんの誕生日にSnow ManのFCに入会しました。

そのせいもあって、完全にKinKiから冷めてしまったんですよね。
「もういいかな」って。でも3月にFCは
更新してしまったし、冬になればコンサートもあるだろうし。
コンサート最後に参戦してからFCも抜けようって思ったんです。
そのあとKinKiがどうなったかについては一旦置いておきます。

ってなわけで、私、向井康二推しのスノ担になりました。
好きなコンビは「めめこじ」です、今のところ。

でも、やっぱりビジネス感あるじゃないですか。
もちろん仲はいいと思うんですけど、あまりにもプラべエピ出てこなくて。
めめはラウールと仲が良くて
康二くんは康二くんで舘さまと仲が良くて。
最近じゃ「だてこじ」の方が供給が多くて、
いつかそっちの方が勝ってしまう気がしてます、自分の中で。

でも今はまだ、めめこじLOVEです。




ということで、去年の私の変わったこと➀でした。

坂道に関しても変化があったので、それはまた報告しますね。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?